人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog mariko

お祝いしてもらった!

まいとまーくんが、
お誕生日会をしてくれました☆

この間風邪っぴきで行けなかった私を、
温かく迎えてくれました^^;


まいの仕事終わりで、定番の桜木町で待ち合わせ。
今回は野毛方面へ。
野毛の素敵なイタリアンで、
お祝いしてくれましたー☆☆☆

お祝いしてもらった!_f0018001_049224.jpg


毎年書いてる気がするけど、
また一つ歳をとったので、
まいとはこれで29年来の親友となりました。
長いね。ほんとに。


2件目はすぐ近くのお店で、
楽しくなっちゃってまーくんとワインを2本開け、
久しぶりの飲んだくれで実家に帰宅(笑)


翌日、重たい二日酔いとなったのは
いうまでもありません...(笑)

でも楽しかったし嬉しかったからいいのw

まい、まーくん、どうもありがとう(′▽‘)〟



by mrkmrk0301 | 2011-03-07 00:42 | My Friends

My Diary
by mrkmrk0301

LINKS...

♥Orchid Room♥
まつげエクステ・まつげパーマならココ!!

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧